トライアンフ大阪中央

トライアンフ大阪中央 スタッフブログ

~Bonneville Bobber~

お待たせしました!!

ボンネビルボバーが入荷しました♪

ノーマルでもカスタム感あるスタイリングが特徴的!         サドルシートとリアフェンダーの形状などクラッシックとアメリカンの融合感がたまりません。ロー&ロングな見た目は超絶格好いいです♪

足つきの良さも抜群!!                    サドルシートは上下と前後にも動かせるので自分の好みのライディングポジションに変更可能です。                   そして、1200CCで240kgですが、車両バランスの良さで、かなり軽く感じれますよ。小柄な方や女性でも乗りやすい一台間違いなしです。

その他にもBobberの魅了は、ニューアイテムが沢山取り入れられてるところです!すぐに分かるのはシングルサドルシート、ワイドハンドル。点灯時にはクリアレンズLEDウィンカー&LEDテールランプ&LEDナンバープレートランプ。バッテリーボックスなど多岐に渡りオリジナルパーツが装備されてます。                                   ノーマルでも個性はありますが、より個性を出したい方には豊富なパーツもご用意しております。

ボンネビル1200と言えば、切り替え可能モード、電子スロットル、トルクアシストが装備されていましたが・・・なんと、切り替え式トラクションコントロールが搭載されました。

         メーターは2連メーターでしたが、Bobberは一連メーターに。しかし、メーター内はストリートツインとは異なり、メーターパネルが付いていたりとオリジナル感はあります。

などなど・・・盛りだくさんのBobber。

あとは、お店で実際に見て触れて体感してください。