トライアンフ大阪中央

トライアンフ大阪中央 スタッフブログ

~ ストリート スクランブラー ~

今年も続々と新機種が発表され入荷してきてます。

本日は『ストリート スクランブラー』が入荷しました!!

水冷はボンネビルとストリートで排気量が異なり、車体の大きさも変わるのでクラッシックとは言え、見た目の印象は変わります。

スクランブラーはストリートタイプで登場となり、以前のスクランブラーやボンネビル系と比べると扱いやすそうな車体格になってます。ですが、長いリアショックに、ワイドハンドルバー、軽いブロックタイヤなどがスクランブラーであると強調する装備となっています。

また、スクランブラーと言えば・・・                『片側2本出しマフラー』でしたよね♪             ストリートスクランブラーも片側2本出しマフラーです!

それ以外にも、新型ならではの切り替え可能式ABS、トラクションコントロール、USB充電ソケットなど最新のハイテクシステム・パーツが標準装備となっています。

道を選ばずに走りたい、快適かつ安全な走行を可能にしてくれる一台です。

是非、実車を見に来てください!

~Bonneville Bobber~

お待たせしました!!

ボンネビルボバーが入荷しました♪

ノーマルでもカスタム感あるスタイリングが特徴的!         サドルシートとリアフェンダーの形状などクラッシックとアメリカンの融合感がたまりません。ロー&ロングな見た目は超絶格好いいです♪

足つきの良さも抜群!!                    サドルシートは上下と前後にも動かせるので自分の好みのライディングポジションに変更可能です。                   そして、1200CCで240kgですが、車両バランスの良さで、かなり軽く感じれますよ。小柄な方や女性でも乗りやすい一台間違いなしです。

その他にもBobberの魅了は、ニューアイテムが沢山取り入れられてるところです!すぐに分かるのはシングルサドルシート、ワイドハンドル。点灯時にはクリアレンズLEDウィンカー&LEDテールランプ&LEDナンバープレートランプ。バッテリーボックスなど多岐に渡りオリジナルパーツが装備されてます。                                   ノーマルでも個性はありますが、より個性を出したい方には豊富なパーツもご用意しております。

ボンネビル1200と言えば、切り替え可能モード、電子スロットル、トルクアシストが装備されていましたが・・・なんと、切り替え式トラクションコントロールが搭載されました。

         メーターは2連メーターでしたが、Bobberは一連メーターに。しかし、メーター内はストリートツインとは異なり、メーターパネルが付いていたりとオリジナル感はあります。

などなど・・・盛りだくさんのBobber。

あとは、お店で実際に見て触れて体感してください。

 

~カスタム第2弾~

カフェスタイルは好きですか?

昨年デビューしたスラクストンRはノーマルスタイルも格好良いですが、よりクラッシック感を出してくれるカフェスタイルも良いですよね!

今回はスラクストンRにフェアリングキットだけ装着してカフェスタイルにしてみました♪

 正面アップ過ぎました・・・

でも、印象がかなり変わります。

それと、変わったと言えば、ハンドルです!

ハンドル位置がカウルが付くと狭め、ノーマルは開いているのが分かるでしょうか?ウィンカー位置も違いますが・・見えないかも。

ノーマルハンドルはトップより上に立ち上がってハンドルバーが出てますが、カウルキットを付けると干渉するのでトップの下にセパレートハンドルとして付きます。

見た目が大違いです。

今回はフェアリングに必須でローハンドルバーキットを装着しましたが、単品でローハンドルも可能です。

気になられた方は是非、実車を見に来てください。

Cafe Racer Fairing (A9708412-)    ¥161,892-           Low Handlebar Kit (A9638108)     ¥15,012-         工賃  ¥43,200-                     *フェアリングキットにはローハンドルバーキットが含まれます。

カスタム第1弾

自分のバイクをどう乗られてますか?

フルノーマルからフルカスタムまで、自分の好みの車体スタイル・ライフスタイルに合わせて

ドレスアップされておられるかと思います。

大阪中央で少しパーツを加えたり、変えたりなどカスタムをした車両をご紹介したいと思います!

まずは第1弾。

車種:ストリートカップ

車載スペースが無いのでツーリングに行った時に・・・後に積むのも難しい・・・など

少しでも収納が出来れば助かる事も多いので、スタイリングをあまり崩すことないように

片側だけに純正パニアを装着して荷物が積めるようにしてみました!

Waxed Cotton Pannier(Olive) A9518153  価格¥56,160-

 

謹賀新年

明けまして おめでとう ございます

2016年は目まぐるしいくらい新機種が出てきましたが、2017年もボンネビルボバーや、ストリートスクランブラーなど新機種がデビューしてきますので、今年も目が離せない1年になりそうです!

旧年よりもスタッフ一同頑張って参りますので、

本年も宜しくお願い致します

 

トライアンフ大阪中央

 

 

 

 

1 / 212